やまつばさ別邸・全室かけ流し温泉宿 白兔

【やまつばさの温泉は、源泉かけ流し】

2020.5.15

緊急事態宣言の解除に伴う営業再開(5月18日~)について

【5月18日(月)10:00よりの営業を再開致します】

 

平素より「やまつばさ」をご愛顧下さり誠にありがとうございます。

 

先月より、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、4月13日~5月31日までの予定で

臨時休館とさせていただいておりましたが、新型コロナウイルス対策の特別措置法に

基づく緊急事態宣言について、39の県で解除することが正式に発表されました。

同時に福岡県につきましても解除の報道がされたことを受け「やまつばさ」でも十分な防疫対策を講じ、

2度目の緊急事態宣言を出さないようにするために運営につきまして、

以下のようにさせて頂きたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

1、施設営業

・営業再開日   5月18日(月)

・オープン時間  10:00~

・入  浴    10:00~22:00(最終受付21:00)

※当面の間、曜日に関係なく上記営業時間となります。

 

・レストランみあれ、旬彩割烹 白珪

営業時間@11:00~21:00(Lo.20:30)

 

・制  限

リラクゼーションサロンきぬはは、5月末まで休業とさせて頂きます。

巡回バス 当面の間、休止致します。

喫煙所  当面の間、利用禁止とさせて頂きます。

休憩ラウンジ エリア制限とさせて頂きます。

 

 

2、ご来館ご利用について

・ご来館の際は、必ずマスク着用でお願い致します。

・正面玄関入口で、必ずアルコール消毒をお願い致します。

・受付の際に体温チェック(非接触型体温計)をさせて頂きます。

※37.5度以上の発熱がある方のご入館をお断り致します。

 

営業再開

 

 

3、その他

・各種割引券については、延長手続きを随時させて頂きます。

(6月15日までの有効期限の割引券については、7月31日まで延長させていただきます。)

 

 

以上の事を踏まえ営業をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今後とも「やまつばさ」をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ご入浴チケット 大浴場・家族風呂「予約」ご入浴チケット 大浴場・家族風呂「予約」
ご宿泊プラン・ご予約ご宿泊プラン・ご予約