やまつばさ別邸・全室かけ流し温泉宿 白兔

【やまつばさの温泉は、源泉かけ流し】

2020.7.25

【重要】高温サウナのご利用方法の変更について

【高温サウナのご利用方法の変更について】

 

< 新型コロナウイルス感染症の対応について >

 

新型コロナウイルス感染症による影響が甚大なため、

やまつばさをご利用されるお客様におきましては、大変不安があるかと思われます。

 

この状況に対し、施設としては様々な取り組みで感染の抑制に努めております。

コロナウイルス対策について0601

まだまだ増加の一途をたどっている事を鑑み、高温サウナのご入浴方法を変更させて頂きます。

 

つきましては本日2020年7月25日(土)より、サウナのご利用にあたりましても、

社会的距離(ソーシャルディスタンス)をお取りいただくべく、

サウナの入浴人員の規制に踏み切る事で、安心の幅を広げる対策を取りたいと存じます。

IMG_7068 IMG_7069

①お一人様サウナマット1枚のご利用

サウナマット交換時10分間の換気の実施

③室内での会話は避ける

咳き込んだ際は、ご自身のタオルで口を塞ぐ

高温サウナ使用方法

 

以上の様に、環境改善し整備する事で、お客様が少しでも安心してご利用頂けると幸いでございます。

どうぞご事情をお察しいただき、快適な空間の維持にご協力を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

宗像王丸・天然温泉やまつばさ

~営業時間~

【日~木・祝】10:00~23:00(最終受付22:00)

【金土・祝前】10:00~24:00(最終受付23:00)

お問合せ☎0940-37-4126(代表)

ご入浴チケット 大浴場・家族風呂「予約」ご入浴チケット 大浴場・家族風呂「予約」
ご宿泊プラン・ご予約ご宿泊プラン・ご予約